主任介護支援専門員(管理者兼務)
ケアセンターけやき 居宅介護支援事業所の魅力

女性や子育て世代を応援し、働きやすい職場環境を目指しています。在宅ワークやICT導入など、効率的な業務を行い、自分自身のライフスタイルにあった働き方のできる職場づくりを常に心がけています。また、職員の健康管理にも留意し、有給取得も奨励し、労働環境も含め、とても働きやすい職場です。

チームワークで地域を支える

女性や子育て世代を応援し、働きやすい職場環境を目指しています。在宅ワークやICT導入など、効率的な業務を行い、自分自身のライフスタイルにあった働き方のできる職場づくりを常に心がけています。また、職員の健康管理にも留意し、有給取得も奨励し、労働環境も含め、とても働きやすい職場です!

主任介護支援専門員
求職者の方へメッセージ
やる気のある方、誠実な方お待ちしています。働きやすさを一緒に考えていきましょう!
募集要項<正社員>
業務内容
  • ・居宅介護支援事業所でのケアマネジメント業務全般
  • ・ケアプラン作成・見直し等
  • ・介護サービス事業所との連携、調整
  • ・区役所から依頼の認定調査
  • ・管理職業務全般
雇用形態 正社員(定めなし)
勤務時間 8:45〜17:30(休憩1時間)
時間外月平均5時間程度
休日・休暇
  • ・週休二日制(休日は勤務シフトによる)
  • ・年間休日120日以上(年末年始休暇(12/30-1/3)含む)
  • ・夏季休暇(2日間)
  • ・有給休暇は入職から半年後に付与。
給与 月給 270,000円〜
  • ※ご経験・前職給与を考慮します
各種手当
住宅手当:
上限30,000円まで
(賃貸且つ本人契約のみ対象
 ※当グループ規定による)
家族手当:
一人目10,000円、四人目まで5,000円
(※規定による)
交通費:
全額支給(規定による)
待遇
  • ・賞与年2回(3.5ヵ月分実績)
    ※詳細はお問合せ下さい。
  • ・試用期間3ヵ月(同条件)
  • ・昇給あり(年1回)不定期昇給
  • ・退職金制度(勤続2年以上)
福利厚生
  • ・社会保険完備
  • ・駐輪場完備(バイク・自転車通勤可能)
必要資格 主任介護支援専門員
必要経験 主任介護支援専門員(管理者)としての経験3年以上
応募方法 採用担当まで、応募フォームまたは、お電話にてご連絡ください。
TEL:03-5922-6322